お知らせ

2016.03.23卒業記念パーティーを開催しました

2016年3月22日(火)、追手門学院大学体育館にて学部・大学院学位授与式が挙行されました。式では、本会より卒業記念品として印鑑と袱紗のセットが渡辺会長から卒業生代表へ贈呈されました。

 

こちらを使用 学位授与式 IMG_0094

 

 式終了後、ホテルニューオータニ大阪にて「卒業記念パーティー」を開催しました。卒業生をはじめ、多数の教員、来賓の方々にご参加いただきました。

 

 2015卒記P 会長挨拶 祝賀演奏

 

 パーティーは学長、渡辺会長の挨拶の後、本学学生佐山千尋さんの津軽三味線による祝賀演奏が行われ、川原理事長・学院長のお祝いの言葉と乾杯で開宴となりました。卒業生が恩師を囲み思い出話に花を咲かせ、理事長や学長と共に記念撮影をするなど楽しいひと時を過ごしている中、客員教授ロザンやパートナーシップ協定を結んでいるガンバ大阪の選手からのお祝いメッセージ等が紹介されました。

 

2015卒記P 学長挨拶 会場

 

パーティー終盤には、校友会林田会長より校友会の会員となる卒業生へ、歓迎の挨拶と花束を頂戴いたしました。その後卒業生代表から川原理事長・学院長、坂井学長、教育後援会渡辺会長へ花束が贈呈され、学院歌を斉唱して幕を閉じました。

 

2015卒記P 花束贈呈

 

 

<<前のお知らせ 次のお知らせ>>