お知らせ

2017.08.282017年度 見学懇親会の開催について(ご案内)

本年も会員の皆様の見聞をより一層広め、会員相互の親睦を図ることを目的として「見学懇親会」を実施することとなりました。

 

今回は、日本を代表するお茶のまち、本学と連携協定を結んだ宇治市への旅です。

2年におよぶ改修工事が終了した世界遺産「平等院鳳凰堂」を見学し、800年以上もの歴史があるお茶「宇治茶」の産地でお茶の良さにふれ、2つのコースから選べる宇治ならではの体験と、花やしき浮舟園での昼食懇親会を企画いたしました。

木々が 色づく紅葉の宇治にて、今年度も皆様とともに秋の一日を楽しく過ごせるよう企画いたしました。お誘い合わせの上、ご参加くださいますようご案内申し上げます。

 

 

■日   時

2017年11月30日(木)(雨天決行)

  8時30分~8時45分受付

※9時にバスが出発いたしますので時間厳守にてお願いいたします。

 

 

■申込締切日

2017年10月31日(木)

(先着順、最大定員80名)

※定員数に達した場合には、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

 

 

■参加資格

教育後援会員ならびにそのご家族

卒業生保護者の会員ならびにそのご家族

 

 

■申 込 方 法

①PC・スマートフォン・携帯電話にて、それぞれの会の下記URLからお申込みページにアクセスし、必要事項をご入力下さい。 

 

<教育後援会員様> 

お申込フォームURL:https://ws.formzu.net/dist/S76369139/ 

 

<卒業生保護者の会員様> 

お申込フォームURL:https://ws.formzu.net/fgen/S8839853/

 

 

②FAXにてお申込みの場合は、お申し込み用紙をダウンロードし、下記FAX番号へお送り下さい。

 

 <教育後援会員様> 

  お申込み用紙PDF

 

 <卒業生保護者の会員様> 

  お申込み用紙PDF

 

※①、②の方法でお申込みができない場合は下記番号へお電話下さい。

予約の関係上、人数には限りがありますので、お早めにお申込み下さい。

 

お申込いただいた方には、申込に必要な書類と詳細なご案内を郵送させていただきます。

11月5日を過ぎても上記書類がお手元に届かない場合は下記連絡先までご連絡ください

※FAXをお持ちでない場合も下記電話番号へお電話ください。

 

 

〒567-8502 茨木市西安威2-1-15

追手門学院大学教育後援会 事務局(総務課)

TEL:072-641-9669

FAX:072-643-9414

 

 

 

<<前のお知らせ 次のお知らせ>>