お知らせ

2016.08.292016年度 見学懇親会の開催について(ご案内)

 好評のため、2016年度見学懇親会の募集は定員に達し、締め切らせていただきました。

たくさんのお申込をいただき有難うございました。

 

受付終了のお知らせ

 

 現在は、参加者のみなさまへ振込のご案内の送付が完了しております。

お振込み期限は9月30日となります。

お早目のお振込みをお願いいたします。

 

振込案内発送のお知らせ

 


 

 

本年も会員の皆様の見聞をより一層広め、会員相互の親睦を図ることを目的として「見学懇親会」を実施することとなりました。

今回は、世界最高峰のサーカス集団が魅せる人間の限界を超えた究極のアクロバット、シルク・ドゥ・ソレイユの日本公演最新作『トーテム』とザ・ガーデン・オリエンタル大阪での昼食懇親会です。

 

生きることの喜びに満ちた『トーテム』の世界。“人類はどこから来て、どこに向かうのか”という大きな「謎」を探し求め、観るものを数億年の旅へと誘います。人の好奇心・欲望・情熱を追い求め、人類の誕生から現在、そして未来へと数億年の旅を続ける、”不可能を可能にする人類の進化”をテーマにした壮大な物語をご堪能ください。

 

また、ザ・ガーデン・オリエンタル大阪では、モダン建築の美しさと気品に溢れた洋館内の会場で、風情ある日本庭園をご覧いただきながら季節の味覚に舌鼓をうち、会員の皆さまで親睦を深めていただきたく存じます。

 

今年度も皆様とともに秋の一日を楽しく過ごせるよう企画いたしました。お誘い合わせの上、ご参加くださいますようご案内申し上げます。

 

 

■日   時

201年10月18日()(雨天決行)

  11時30分~11時45分受付

※11時45分に受付終了させていただきますので時間厳守にてお願いいたします。

 

■申込締切日

2016年9月14日(水)

(先着順、最大定員120名)

※定員数に達した場合には、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

 

■申 込 方 法

ご自宅にお届けした案内状に記載されているコース内容や参加費などをご確認ください。

 

案内状の裏面のFAX送信用紙に必要事項をご記入いただき、下記番号までお送りください。

 

お申込いただいた方には、申込に必要な書類と詳細なご案内を郵送させていただきます。

9月21日を過ぎても上記書類がお手元に届かない場合は下記連絡先までご連絡ください

※FAXをお持ちでない場合も下記電話番号へお電話ください。

 

 

〒567-8502 茨木市西安威2-1-15

追手門学院大学教育後援会 事務局(総務課)

TEL:072-641-9669

FAX:072-643-9414

 

 

 

<<前のお知らせ 次のお知らせ>>