お知らせ

2017.01.122016年度おうてもん塾を開催します

 

標記の講演会を「おうてもん塾・特別講演会」として、大学教育後援会・スポーツ研究センターの主催にて行います。

日時:2017年3月27日(月)
会場:追手門学院大学 優駿ホール
定員:400名(申し込み順・定員になり次第申込終了)
受講料:無料


第1部はシンクロ日本代表ヘッドコーチ井村雅代氏講演会、
第2部は在学生・卒業生の女子アスリートによるシンポジウムを予定しています。

参加申込書を教育後援会事務局までFAXにて送信ください。


参加申込書は1月にお手元に届く教育後援会の会報に同封されています。

※学院内では、各学校・園から学生にご案内を配布しています。

 

ご確認いただき、ぜひご参加ください。

 

■ ↓申込用紙(PDF)はこちらからもダウンロードしていただけます。

おうてもん塾申込用紙

 

 なお、申込多数となることが予想されておりますので、お申込はお早めにお願いいたします。

また、定員となり次第お申込を締切らせて頂きますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

 


 

 

 

おうてもん塾は、本会会員相互の親睦を図ること、また、会員の教養を高める事を目的として教育後援会が後援し、開催しています。

 

これまで、おうてもん塾は大学教育後援会の単独行事として行ってまいりましたが、このたびリニューアルを図り、広くこども園から大学までの在学生等保護者の家庭教育の一助となることや教養を高めることを目的として開催することとなりました。

 

 

おうてもん塾チラシ表

 おうてもん塾チラシ裏

 

 

 

 

<<前のお知らせ 次のお知らせ>>